Tuesday, July 18, 2006

新山千春出産

新山千春「お産って、いっきゃね~」

 タレント新山千春(25)が18日、誕生したばかりの長女を抱いて都内で披露会見を行った。12日に生まれ、17日に退院した娘は、切れ長の目と大きな手足が夫のプロ野球巨人・黒田哲史内野手(31)似。名前は「ミサキ、サクラコ、カオルコから選んでいるところ」という。妊娠中は出血などで2度も入院。そんな苦労を経ての出産だっただけに「本当にいとおしい」と何度も涙ぐんだ。黒田は早くも親バカ全開とか。出産直後にファーストキスを奪い「お嫁にはやらないぞ」と宣言。寝顔をおかず代わりにして「ご飯を何杯でも食べられる」と話し、おむつも積極的に替えているという。最後には「お産って、いっきゃね~(いいよね)」と得意の津軽弁で表現し「娘にも受け継がせます」。夫婦の子づくり目標は9人。「次は男の子で、さらに7人頑張ります」と少子化社会への挑戦状もたたきつけていた。

nikkansportsより

 かわいくてしょうがないでしょうね。でも、産まれたばかりで、記者会見に出して、フラッシュとか、かわいそうよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home